スペース寿司

とあるオタクの生活記録

瀬戸際

仕事がこんなに嫌だと思う日も少ない。
いつも嫌だけどとにかく休んで原稿やりたい。
ほんとに間に合わない。
社会不適合者。

かけていないところを考えてみた。
残された時間は少ない。本当にギリギリのライン。
頭がしっかり働いてて変な寝落ちをしなかったら、が前提の計算である。
無理ゲー。

でもなんとか書きたい。
ここまで来たら書きたい。
だって、ここまで書けてるのに誰にも読んでもらえないの悲しすぎる。
中間の訳のわからなさはもうごまかせない。
どうにか押し切るしかない。

昨晩からランナーズハイがはじまっている。
あまり寝れてないのに頭がギンギン。
危険である。
食事したら一発アウトで眠りそう。
たからご飯もあまり食べてない。

原稿とかより前に体調崩したら笑う。