スペース寿司

とあるオタクの生活記録

社会不適合者

床で寝ている。
枕と毛布だけ出して寝てる。
さっきまでそれでうたた寝してて、12時に起きてから面倒くさくてこの状態でいる。

いま2時半である。
布団を敷けばいいのにそれが面倒くさい。

私はシフト制勤務で、所謂飛び休である。
あしたで4連勤の4日目なんだけどこのあたりで一番色々ガタがくる。
もともと社会不適合者なのでここが私の限界値なのだ。個人の感想なので怒らないでほしい。
でも飛び休が続くとげんなりする。たまに連休欲しくなる。休めてるだけマシなんだろうけど。
せめてリモートにならないかと思うが諸般の事情でリモートは無理そうである。

そんなこんなで限界である。
お風呂入らなきゃ…と思いながらこのざま。
スマホ投げてお風呂にいけばいいのにこのざま。

明日の朝早起きして朝風呂して出勤する。
そうする。
これ書いたら寝る。
1/6のブログノルマはこれで終了です。

丁寧な生活とやらがちっともできない。
そういうのが二次創作に反映される。
料理だとかガーデニングしてる推しとか浮かばないしなまじ浮かんでも描写できない。その心得がないから。生花嫌いだし。