スペース寿司

とあるオタクの生活記録

36日め

連続投稿日数36日だそうだ。
100日目指すって言ってしまったのであと64日。

なんか30日超えたあたりから一日が長い。

連日難しいことを考えすぎて更新どころではない。
いや言い訳だ。何も書けていない。

なお、書き忘れたが私の左右固定の理論は男女の役割云々とかではなく
そいつは理由が愛であれなんであれ他人にケツを貸せるような性格か否か」
という部分にある。ここで原作での解釈の蓄積が反映される。
蓄積がないものに対しては柔軟であるが蓄積されていくと変動する可能性もある。
そういうところだろうか。

私は恋愛を「人間と人間」間のものとして考えているつもりだ。
でも辞書で調べたら「異性に惹かれること」って出てくるので不思議な気持ちになる。
そして私は自覚している性は「女性」で恋愛対象は「男性」である。
話が逸れた。まあもうそういう心持ではいるけど、なにか指摘されたらもう仕方ない。

なお私の友人は「決して他人にケツを許さない女抱きまくってるやつが攻め」という確固たるポリシーを持って各種商業・二次創作BLを漁っており、いっそ清々しい。
私は彼女が大好きである。