スペース寿司

とあるオタクの生活記録

12/28→12/29

数年ぶりにコケた。道を歩いていて派手に躓いてコケた。
膝小僧と手のひらを盛大に擦りむき、1本電車に乗り遅れた。
コケたとき一瞬何が起きたかわからなかったので人間突然事故にあったりしたときってあんな感じなのかもしれない。
 

※修正 12/29 2:00すぎ

あんまりにもさっきの日記が堂々巡りなので内容を書き換える。
眠すぎるとろくなことを考えない。

更新した話について。

ありがたいことに読んでもらえた。
自分の中では微妙な出来の話だったのだが、感想までもらえた。通知来た時の嬉しさ。コメント欄開く時のドキドキ。
もう更新している人も少ないから、こんな末端にもみんな優しいのかもしれない。そんなことすぐ考えるこの性格直したい。
穿つことなく素直に受け止めるようにしたい。


人はかなり減ってきたなと感じている。こればかりは止められないものだ。
寂しいなあ。
次の更新もがんばろう。
しばらくあのSNSからはログアウトする。するったらする。
っていうか本を作らないといけないんだわ。更新して本も書きたいんだわ。集中しよう。ほっとくとずっと反応見てしまうんだよね…。