スペース寿司

とあるオタクの生活記録

とにかく褒められていい気持ちになればよいパフォーマンスができるという幻想

残業だったのでさっき帰ってきて抜け殻。
二次創作のこと考えるのもしんどい。
考え出すとあの無反応の更新を思い出して思い詰め始める。
なにがいけなかったんだろう。
へたくそなのかな。
こうしてる間にも褒め合いしてる書き手がいるんだろうか。
楽しそうでいいですね。
励みになってますか?よかったですね。

悲しくなってしまう。今日はもう何もしない。
ちょっと頭も重いし。

帰りにスーパー寄ったら元彼とスーパー行ったときの思い出とか蘇ってどうしようもなかった。

Twitterのトレンドに左右固定とか出ててもうそういうのもいらない。
もういいです。
おなかいっぱいです。
見たくない。ボイコット。知らん。