スペース寿司

とあるオタクの生活記録

誰にも救えない

再録本の原稿を見ている。入稿済んでるのに。
直したいとこがある。入稿済んでるのに。

キリがない。
なんで自分だけこんなに粗が目立つのかと思う。
それとも周りはそこまで気にしていないし気にもされないのか。
よくがんばって書いたねと自分を褒めるための本を作るために自分を責めてるの、ギャグにしたって笑えない。
でも人の目に触れる以上最大限恥ずかしくないものにしたいというプライドが邪魔をする。
いらないものが多すぎる。
なんでみんなあんな器用で完璧なんだよ。
ちょっと分けてよ。

明日から文章エクササイズを始めたい。
お題サイトからお題を拾ってきて短くていいからオチまで書ききるエクササイズ。
困ったらパロパラレル原作時系列無視なんでも手を出していいということにして窓口を広げてやってみる。
あと時間があったら原作見直して何話か見るごとにその感想を書くつもりで推しカプの話を書く、っていうのやってみたらどうだろうとぼんやり思い描いている。

言うだけタダ。

あした8時起きだからもう寝る。
最近すっかり夜ふかし癖が蘇った。
前職で培いすぎた昼夜逆転。染み付いてる昼夜逆転
前職、戻りたいけど戻りたくない。複雑。
寝る。