スペース寿司

とあるオタクの生活記録

また今日も君を書けなかった

書けない。

今日も書けなかった。
転寝してたり、最後は集中力が散りに散ってソシャゲしてたので自業自得であるとも言うが。

2時間くらいのまとまった時間があっても、アイデアメモがあっても、私は800字未満の小説のひとつも書けないのである。

某漫画の主人公は神との対比上なんとなく平凡な印象で描かれてるけどあれはガチな努力型と天才型のハイブリッドだと思うよ。
なれるもんなら作品中に出てくる某神よりも某おけぱよりも主人公みたいになりたいわ。

そんなことを思いながら諦めてパソコンを閉じた。
睡眠時間削り過ぎてて日常が不安だ。

着地は見えている(つもり)なのでまだ望みはある。
毎日2時間で30字でもいいから進めていこう。