スペース寿司

とあるオタクの生活記録

すんづまり

何も進まない。
書けない。

更新分に手をつけているんだけど進まない。

3行程度書いて眠くなって寝て

YouTube見ては眠くなって寝て

アマプラでアニメ見ては寝て

とにかく進まない。

ふとユーザーのプロフの一覧とか眺めて最近逆カプますます増えたなと落ち込んでまた元気がなくなってくる。
最近自カプ減ってるのに逆は増えてるし何故だ何故なんだ。
自カプが何したってんだ。

ていうか私、王道にハマることがほとんど無い。
現ジャンルも見事な逆王道。
今回は現実見たくなくて早々逆はミュートして数すら確認しないようにしてるけどなんとなく分かってる。あっちのが根深く数は多い。

そんなこと考えてないで少しでも自カプを増やせばいいのか。
最近は自カプからのいいねも減ってまさかの逆の方からいいねもらうんですよ。
いいなと思ってもらえたのはありがたいけど私はあなたの作品一切合切見ないしミュートにぶちこむけどそれでもいいね押してくれるの?優しいね…

そんなこと考えてる間に眠くなってきた。
つらい。
自カプが好き。推しが好き。でも書けない。つらい。