スペース寿司

とあるオタクの生活記録

君の目が死にかけている

長距離バスの中で「コセキぃぃ」って突然泣きわめきだした女とそれを慰める女がいた。

コセキとは今をときめくアイドル俳優である。そんなコセキにこの度スキャンダルが発覚したのだ。

熱心なファンである彼女は何度も「コセキぃ…コセキィィ」とコセキの名を呼んでいた。

芸能人に熱を上げると大変だなと思いつつとにかく眠かったので二人がけのシートにごろんと横になったらとても気分が良かった。

という夢を見た。

寝ている中で寝ようとしたらどうなっちゃうんだろうなって起きてから思ったけど軽くホラーぽくない?

 

このあとは紫のワンピースを着たサイコ女が家に乗り込んできて追い払ったはいいけどそれを警察に伝えたけど信じてもらえないっていう夢を見た。

 

今日は仕事に行く前から疲れていた。

 

二次創作は進まない。

書けるやつが羨ましい。