スペース寿司

とあるオタクの生活記録

節電

節電しろとのことである。

昨晩はハイボールを飲み寝落ちし、ぐっすり寝た。
ひたすら眠い一日で、さっきもちょっと寝ていた。
ぼんやり一日を浪費してしまったかもしれない。

二次創作については久々に「自作大嫌い期」に書いたデータを開いてみたものの、やはりまだこの時代のものは動悸を激しくさせるらしく結局見ていない。

節電と言っても家にいる限り電気を使うのでどうしていいかわからない。
とりあえずエアコンの設定温度を下げたくらいである。
電気消したほうがいいんかな。

気圧のせいか頭が重い。
あと一歩で頭痛の予感がするので五苓散を多めに飲んでいる。

本当はハイボールもう1缶買ってあるけど、これは次のタイミングにしよう。
ていうか寒い。
冷気がカーテンの隙間から流れ込んできて辛い。