スペース寿司

とあるオタクの生活記録

目ェ見れば一目瞭然


f:id:spacesushi:20211226161837j:image


f:id:spacesushi:20211226161831j:image

 

今日も頭痛。
仕事中にどーーーーしても頭痛くて点鼻をまた使った。

効いた。

 

効いてくると太ももあたりがカーーっとなる。

カーーっとなるしか言いようがないけどカーーっとなる。

寒い中お湯に浸かったときみたいなカーーーっみたいなのがあって、あとずっとズキズキ疼いていた鼻が楽になった。

この点鼻効果も長くはもたないのだろう。

弾数が減り続ける。明日辺り処方箋だけでも書いてもらえないか医者に電話予定だ。

 

 

ハイローの映画第二弾が決まり宝塚公演も決まった。

わーいヤッターどっちも見たいなーくらいの気持ちでいたところどうやらヅカのほうはコブラの女絡みの話となるらしくコブラの村に片足突っ込んでた友人は村を焼かれたらしい。

どっちも楽しみだなー!というのんきな私のラインに対して

「私は宝塚はいいかな…あらすじだけ後日わかればそれで…。村山と鳳仙だけ楽しみにしてる」

という実にテンションの低い返しがあり以後自粛しようと思った。

でもヅカハイローまじで興味ある。

 

以上。