スペース寿司

とあるオタクの生活記録

やけっぱち

仕事が末期だと心が弱る。

けれど推しの更新をせねばならぬ。
せねばならぬってわけではないけど。わたしが更新したいだけなのである。
推しーーー
推しがまだ推しであることを証明するには更新するしかない。
推しがまだ私にとっては原動力なのである。
押しの界隈が落ち着いたのは痛いほどわかっている。
しかし推しの灯火は消えていない。

推しを書くのはあの神様だけではない。
私みたいな取るに足らないくずも書いている。
みんな神様ばかり見るけども。
去ってしまった神様を惜しむばかりだけども。
ちょっと振り向いてもらえないだろうか。
まだここにいるぞ。推しを推す生き残りが。

だから文章浮かんできて。頼むよ。
フワっ…としたやつはあるの毎度ながら。でもこれがそのまま文章になると思えない。最近の私の文章みんなそんな感じ。
なんか変わる。結構変わる。途中の展開とかオチとか、大きなテーマで使うはずだったものが小さなオプション止まりになるとか。

ところでエアコンの挙動がおかしい。
冷房と除湿でエラー出る。止まる。
大家に連絡すんのめんどいけど今のうちになんとかしないと面倒なのも事実。

はーーーー

あーーー推しのことだけ考えてたいなーーーー