スペース寿司

とあるオタクの生活記録

ぴーでーしーえー

夕飯食べたあと確実に眠くなってすぐに寝てしまう。
タイマーかけて15分とかで起きようとしてもそこからガチ寝が始まるのでよくない。
というわけで食事を控えるべきか悩んでいる。

これは裏付けがあり、私は昨年の冬、食事を控えほぼコーラにすることで眠気を乗り越え修羅場を超え、薄い本を出した。
出来やそのあとの心の傷についてはさておき、何かしら結果が出ていた。
お腹すくと頭回るしね。

もちろんナチュラルハイになり若干挙動がおかしかなるという諸刃の剣なので(実体験)、うまく使わないといけないのだが。
あともちろん体に良くない。

でも藁にも縋りたいので今日からやってみよう。
昼の弁当を食べながら決意した。
帰ってからはコーラにする。

書けない。つらい。
推しのクリスマス。
あんたたち、何すんの。どんなこと話すの。家族の皆様とは?仲間とは?
見えてこなすぎる。
付け焼き刃でチキンとか焼かせても、この世に山のようにいる料理かできる同人女たちに嘲笑われるか圧倒的知識の差を見せつけられて終わりだ。
じゃあ何ができる。
経験が足りない。考えも足りない。
書くのに向いてない。

書きたいことがあると前向きに語れる人が羨ましくて仕方がない。
私も生き生きしてれば、自然と誰かが寄ってきてくれたんだろうな。
恐れ多いってのは、怖いって意味もあると思う。

推しの話誰かしてくれよー
もー
さびしんだよー