スペース寿司

とあるオタクの生活記録

ててててーてーてーてっててー

書き終えた。
アップしてきた。

きっと読み返したら「ア~~~」ってなってこれからこの先何回も修正するんだと思うけど、とりあえずアップした。およそ6000字を書き終えた。

投稿ボタン押したときの清々しさったらない。長らくここで愚痴だけ垂れ流して全然実行できないやつみたいになってたし、それもある意味辛かったからとにかく超スッキリした。憑き物が落ちた。


今からあれは人の目に触れて人の好みでジャッジされていく。
どうなるのかな。リアクションはもらえるのかな。
きっと何か通知来てないかことあるごとに覗きに行くんだろうな。めっちゃ地獄。
そんで数日後にはまた書けない書けない言いだす。それもまた地獄。

でももう今はなんでもいい。
超眠い。
更新したぞーーーーしてやったぞーーーーーーウオオオ。