スペース寿司

とあるオタクの生活記録

あこがれの2000文字×複数章

一心不乱に帰ってきた。冷凍庫に入れてたキャベツときのことうどんを煮て雑な夕飯である。
カットして冷凍しておくと便利だな。
キノコはカットキノコ買ってる。

 

まだプロットでだいぶ迷ってるんだけど1章完結ものを続けるつもりでやってみることにした。時間ないのでここは大丈夫かなというところは書き始めてる。無駄足にならないことを祈るのみである。
中間のテーマが宙ぶらりんである。辻褄があうのかいまいち自信がない。
これこれこう、っていうのはあるけどシチュエーションかな。シチュエーションと台詞が浮かばない。

とりあえず浮かんでるところをやってみる。浮かばないところが浮かぶまで放置してると時間が死ぬ。
二次創作同人誌は自由なんだ、趣味なんだよ娯楽なんだよと突っ切るしかない。
もしできあがったら誰かに読んでもらいたい、本気で。
間に合うのかは不明だ。最悪DLだなと思ってる。オンイベなので。DLにして一旦頒布、修正で完全版みたいにして10冊刷ってみるのもいい。

だから目標は『DL頒布できるとこまで体裁を整える』である。

やる。

 


ごはん食べながら発想おもしろいな…とか思いながら読んでた。
※食事中の方は厳しい可能性があるので気を付けてください。

toyokeizai.net