スペース寿司

とあるオタクの生活記録

サドンデス

 私は昨日「今夜中に小説を一本書く」と書きました。

spacesushi.hatenablog.com

 

結果:サドンデス突入(意訳:昨日中は無理だった)

や~~~いクズクズドクズ!
おまえんちお化け屋敷~~~!!

休日前日の夜だからちょっとはいけるっしょ!と期待を賭けた水曜夜は散った。
どうしても眠気に勝てなかった。
厳密には小一時間ほど転寝をして起きてからも頑張ったけれども今度は朝が近づいてしまったため断念した。

同人書き歴の長い人に聞きたいことのひとつに「睡眠時間マネジメント」を挙げたいくらいに私はよく寝るしよく眠くなる。
時間配分についてアドバイスがほしいくらいである。

そんな戯言はさておき完成度は70~80%である。
なおこの際の数値は純粋にどのあたりまで書き進められているかを指す。

文字数およそ4000。(推敲前)
どうせ中途半端な能力なのでだらだらとなる前に終わらせたい。

今日は休日ではあったが野暮用で出かけねばならず先ほど帰ってきた。
電車の中では、いかんせん数字ありの作品だったために隣の人の目線が怖くてEvernoteを開けなかった。
そうだ防護シートを買おう。

なお終わりはかろうじて見えているので、尻叩きのために、今朝そっとブログに半分ほど載せてきた。
18:20現在、反応は「1」であることを併せてご報告しておきます。

言い訳せず、最後まで駆け抜けて行きたい。
走り切れたら、今回は自分で自分を下手くそと罵ることだけはしないでおこうと思う。