スペース寿司

とあるオタクの生活記録

考えが死ぬ日

頭が働かない

2日くらい何もしてない

帰宅後の虚無
ただアマプラでアニメ見てる
見ながら寝てる

昔の仕事は業種が業種だったけど時間はあった
あの時間を活用できなかったんだから私は本当に才能はないんだ
ただ当たって砕けてつなげて丈夫になるしかない

今夜もぼーっとしていた
雑務だけこなした
台所のスポンジ立てを新調した


気が済んだらふと気持ちが浮かぶのかな
それともこのまま日常にまぎれてしまうのかな

書くことが日常になりたい
これから先そんなことがなくてもいいけど今の推しをそういう目で見ている限りはそんな人間になりたい

久々にTwitter見たら大手ウマ派閥チームが揃いも揃って名前のとこを進捗状況に書き換えてやがる

苦しい