スペース寿司

とあるオタクの生活記録

向こう2か月分くらいのコーヒー

コーヒーを最近飲むようになった。
エナドリ依存を抜けてから(今もたまに飲むけど)なんとなくコーヒーを飲んでいる。


断然紅茶派だったのに慣れてしまうとコーヒー飲みたい、と思うようになるから不思議である。
でもたまにブラック飲むとお腹が痛くなるのはなんでだろうか。体質でしょうか。
味の違いはよくわからないが苦いほうが好きな気がする。

 

それはともかくコーヒーを買うわけであるが、UCCのドリップすぐなくなるな…とか思ってもっと割安で20個くらい入ってるお徳用パックを購入した矢先、それをすっかり忘れて50個くらいのドリップコーヒー詰め合わせを注文してしまい、完全に在庫を持て余している。
70個て。一日一杯でも70日。前職のリフレッシュコーナーに「皆さんでどうぞ」と置いてあったドリップパックよりも多い。

とりあえず当分困らないと思うのでゆっくり消費していく。50個のほうは味の違いがあるからせっかくなので気にしながら飲みたい。

 

 

二次創作は今が多分一番楽しいので続けたい。
過疎も過疎だけど。
あと初めてメッセージで感想もらえた。スクショ撮るくらいには浮かれた。
地雷カプが最大手なのきつすぎるけど頑張ろう。

最大手勢、興味本位でTwitter覗いてみたらプロフで自カプに殺意まき散らしてたからやっぱり近づかないほうがいいと思った。

 

おしまい