スペース寿司

とあるオタクの生活記録

頑張ってハンドクリームぬってるのに指先ガサガサ

なんか調子に乗ってる気がするなと仕事帰りの電車で反省タイムに突入した。

一日の終わりに気づいても遅いかもしれない。

自分の一挙手一投足がだれかを傷つけたり嫌な思いをさせているかもしれない。みたいな根拠のない懸念。

 

なんか一人になってから後悔すること多いよね。

あーなんであんなこと言ったんだろーとかある。

そういうの多い。

今も嫌な予感がすごいしてる。

別にどれがってわけじゃなくて、漠然としてるけどもなんか不安がある。

 

あー。

大人しくしよう。もう今日終わるけど。

ご飯食べて銀魂見て寝よう。

 

チリコンカン用の食材買ってきた。明日元気があったら作る。