スペース寿司

とあるオタクの生活記録

あぶねーーーーーーーーーー

あぶねーーー
今日終わるよ。またブログ一日飛ばしするとこだったあぶねーーー。

 

仕事してきた。出勤した。昨日欠勤したせいか体調かなり心配されていた。すまんすまん。
真面目系クズだからこれに油断しないようにする。働くぞ。お金ほしいし。

まーーーた日本語おかしいとこ自分の本で見つけた。
もうやだーーーなんでこれ直してないんだろう。直したけどデータ壊れたときに元に戻っちゃったのかな。いずれにせよおかしい。入稿やっぱり遅らせればよかったのかな。


人様の本で誤字脱字とかちょっと日本語おかしくても脳内補正で余裕で飛ばせるっていうか、むしろこれくらいでごちゃごちゃ言ってるやつどうした?同じ日本語だろ??察しろや逆に。くらいのこと思ってるんだけど自分がやるとこうも悔やむのでやっぱりミスはないに限る。

次こそ丁寧な本づくりをしたいです。