スペース寿司

とあるオタクの生活記録

手痛い停滞

なにも進んでいない。
帰宅後また頭が痛い気がする。左目の奥が痛い。
昨日と同じくオプション症状(腹痛)が起きてるので自律神経はいまだに危うい。

プロット再構築するなら時期的にラストチャンスである。
迷っている。踏ん切りがつかない。

ところでようやく素敵なメモアプリに出会いました。
紹介します。Simplenoteです。

simplenote.com

 

すべての余計な機能を排除したEvernoteって感じです。
私の愛した時代のEvernoteよりももっとシンプル。

さくさく動く。スマホとPCでアプリがある。同期できる。
そして長文メモの保存もサクサクできる。(Googlekeepは長文になると反応が遅い)

正直これで十分。

頭痛が気になってきた。
バファリンにするか頭痛用の処方薬にするか迷う。

ちょっと電気消してしっかり横になろう。